家族で焼き肉🎵

皆様、こんにちは!

昨日、無性に食べたかった焼き肉を、お出かけのついでに食べてきました(〃▽〃)ポッ

今回初めての安楽亭に行ってきました🎵

なかなかいいですね🎵

お値段も気持ちお安めだし満足できました☆彡

子供たちも満足したみたいで良かったです❕

 

実はこの自粛中でなかなか買い物に行けず、だいぶおうち時間が多く、かえってこんな気候ってのもあって外に出るのが億劫になっていました( ノД`)シクシク…

 

そこでどうしても焼き肉食べてい❕って思い、出かけるのも億劫・・・

そこで閃いた☆彡

家で焼き肉しよう❕

でも、煙とかカーテンに匂いつくし、床が油まみれになるしなぁ~って悩んでいた(;'∀')

そしたら今の時代、画期的なものがあるんですね☆彡

               👇


 

今度は、購入しておうち焼き肉を試みたいと思う😉

 

そして、いよいよ買い物に出なければいけない状態になり、猛暑の中家族でお出かけしました(;'∀')

 

皆様も油断は禁物です・・・

気を付けてお過ごしください(^▽^)/