キャンプ 愛犬

皆様、こんばんは!

連日暑くてたまらない日々が続いておりますね( ノД`)シクシク…

 

そんな中、有名なキャンプ場【ふもっとぱらキャンプ場】へ1泊2日で行って参りました(^▽^)/

今回は、暑さに耐えられるか心配でしたが愛犬のメリーさんを連れて行きました。

少し子供たちに頼りすぎたせいか、思うようには過ごせませんでした(;'∀')

まず、鍋的なものや鉄板みたいなものが無く、食料も買い忘れ・・・

(何しに行ったんだ~)

テントを張り寝床を確保準備したのち買い出しへ・・・

お助けコンビニで何とか調達(;'∀')

(なんだか違うんだよな~)

とりあえず、それっぽい事は出来たので良しとします(〃▽〃)ポッ

 

翌日、朝目覚めると他のキャンプしている人達は行動していたので、子供たちをおいて火おこし・・・

メリーさんと朝日を眺めまったりしました(^▽^)/

f:id:Freedom1981:20200823223914j:plain

f:id:Freedom1981:20200823223818j:plain

(メリーさん、お疲れさまでした(^▽^)/)

撤収してからは、メリーさんトリミングサロンに行きリフレッシュしました(o^―^o)ニコ

 

今回は、奮発して大きめのテントを用意しました!

なかなか快適に過ごせました(^▽^)/

 

 


 

 

購入してもいいかな~と思いました(^▽^)/